相撲協会裏金顧問・小林慶彦とは?

北の湖理事長の次は貴乃花理事にすり寄って 長期政権狙い。 その顧問とは小林慶彦・経営コンサルタント(58)といわれるが、経歴不詳である。 ただ面の皮が相当厚いことは間違いないようだ。北の湖が理事長に返り咲いたときに顧問として相撲協会に入ったと…

周防郁雄らが相撲協会運営をも掌握する可能性

周防郁雄、田中英寿、小林慶彦、小池恭平が相撲協会運営をも掌握する可能性が浮上する。4人は貴乃花にヨイショすることは目に見えているからだ。 貴乃花シンパの大島親方(元旭天鵬、モンゴル出身、日本国籍取得)によるクーデター計画が模索されているらしい。…

小林慶彦に裏金を渡した男性

小林慶彦に裏金を渡した男性は宮地美角税理士かその関係者とみられる 宮地美角税理士は愛知県議

相撲関係者が赤裸々に相撲界を暴露するスレ 

相撲関係者が赤裸々に相撲界を暴露するスレ http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1389262314/ より 564 名前: 某部屋 ◆2NjpgusztD7p 投稿日: 2014/01/27(月) 10:30:20.26 [ 0 ] みなさん本当にありがとうございます。 やっと今日から1週間の休みです…

九重親方と八角親方の確執

九重親方と八角親方の確執は 政界と野球、競馬をみれば分かる 九重は巨人ファンなら、八角は阪神、中日ファン 九重は、藤澤和雄調教師、南井克巳調教師(元騎手)なら、八角は小島太調教師(元騎手)、横山典弘騎手 九重は額賀派、岸田派なら八角は民主党 12月20…

この一件を九重親方が問題にしたことで落選し、委員に降格させられた

この一件を九重親方が問題にしたことで落選し、委員に降格させられたんです。 北の湖理事長に煮え湯を飲まされた九重親方は、八角親方だけは絶対に理事はもちろん、理事長にもさせないと、 水面下で“実弾攻撃”を仕掛けて票を買いあさっていると聞きます。 た…

周防郁雄が協会運営を乗っ取ろうとしている

周防郁雄が田中英寿、小林慶彦、小池恭平とタッグを組んで協会運営を乗っ取ろうとしている。 周防、小林、小池は「高砂一門から理事1人も出すな」と若手親方衆に指示しているのだとか。 歌舞伎の六代目片岡愛之助と藤原紀香が来年結婚するとの情報もあるが…

貴乃花、小林慶彦のバックに周防郁雄、田中英寿がいる

貴乃花、小林慶彦のバックに周防郁雄、田中英寿がいる。 田中英寿は私大のドン、アマチュアスポーツのドン、つまり、大学運営、東京五輪運営は田中英寿が仕切っているのだ。 周防郁雄は芸能界はおろかマスコミ、エンタテイメントのドン 周防は、放送業界、芸…

それはなぜ撮影、投稿されたのか?

小林顧問 日本相撲協会の顧問がパチンコ業者との肖像権に関わる契約を巡って 現金を受け取る動画がインターネットに流出している問題について、 相撲協会は6日の理事会で協会の「危機管理委員会」(委員長=宗像紀夫・ 元東京地検特捜部長)が、情報収集に…

「現金その場で返却」相撲協会は調査中止

小林顧問問題大相撲の力士が登場するパチンコ台の契約を巡り、日本相撲協会の顧問の男性が、 業者側とされる男性からホテルで現金を受け取る場面などの動画がインターネットに流れていた問題で、 相撲協会の危機管理委員会が事実関係を調べた結果、顧問が現…

相撲界の不祥事と相撲協会権力闘争の裏に何があるのか

2007年から2011年まで立て続けに世間を騒がせた相撲協会の不祥事、元琴光喜らの野球賭博問題と木瀬親方(元前頭肥後ノ海)の暴力団への観戦券を横流し、そして八百長相撲。 実はこの3つの事件は、ある人物を陥れるため、故意にリークされたという噂が流れた。 …

「現金その場で返却」相撲協会は調査中止

大相撲の力士が登場するパチンコ台の契約を巡り、日本相撲協会の顧問の男性が、 業者側とされる男性からホテルで現金を受け取る場面などの動画がインターネットに流れていた問題で、 相撲協会の危機管理委員会が事実関係を調べた結果、顧問が現金をその場で…